2015年03月02日

IVE 15th ANNIVERSARY “PRELUDE” 行ってきた!!

前述の通り、名古屋で開催されたI'veのライブイベント
IVE 15th ANNIVERSARY “PRELUDE”
に行ってまいりました。

最近はあまり騒ぐ事も無くなりましたが、それでもやはり俺はI'veの信者ですので
良い悪いを語るつもりはありません。ただ、最高に楽しかったですとだけ。
ひっさびさに“blossomdays”のパラパラ踊れたのもベネ、超ベネ。
この曲、公式パラパラ踊れるとスゲー楽しい曲なのよねん。

ライブの組み立ては
・HARD SUTFFのDJパート
・トークパート
・各歌姫たちのライブパート
と言った感じ。ライブパートはカバー等もあり非常に華やかでした。
そもそも出演者のIKUさんが急遽インフルエンザで参加できなくなると言うハプニングもあったららしく
それを皆でフォローするという突発体制だったとか。良くできるよなぁ・・・マジすげぇ。


で、twitterでは既に宣言したとおり。

高瀬さんのトークパートで出て来た「KOTOKOバンドコンテストで高瀬&中沢コンピに声をかけた奴」
これ、(ともう一人)です。
まさか話に出てくるとは思わなかった・・・ビックリした。

バンドコンテストは2007年なので、今からもう7年以上前になるのか(苦笑)。
実は見つけたのは俺じゃなくてもう一人の方なのですが、まー当時驚いたのなんのって。
(※当時、高瀬さんも中沢さんも外見を存じ上げなかったので、何を言っているんだろうと思っていましたw)
当時の俺はKOTOKO様=I'veの意識でいたので、高瀬&中沢コンビも来ているだろうとは思ってましたが
まさか外に出てくるとは思いませんでしたって!あーなつかし。

それともう一つ。
トークパートで出て来た、マウンテンのいちごスパについても発言したの俺ね(笑)。
なんか今回のライブ、俺でしゃばりすぎた・・・反省しよう、そうしよう。


まとまりのないグダグダエントリですが
アーティストを含む参加者の皆様、どうもありがとうございましたっ!!







それとぐんにょり兄貴、お付き合いありがとう&テニ○○は色々スンマセンでした。
ラベル:I've
posted by 神楽坂優二 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする