2015年04月19日

「PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down」 大ヒット御礼舞台挨拶行ってきた!

ちょっと遅くなったけど、映画P3の舞台挨拶行って来たよー。
IMG_4456.jpg

何を隠そう、沢城みゆきをデビュー当時から応援してきた身として(全然隠してねぇ)
P3の声優陣にいてくれるだけでも嬉しいのですが、まさか舞台挨拶にまで出てきてくれるとは。
長生きはするもんだ(ヨボヨボ)。

通常舞台挨拶(ネタバレ禁止)というと、作品のどこが好きだとかそういう話になるものですが
沢城さんはひたすらジュンペー推しを貫いておられまして(笑)。

…と、思ったらアレだ。

考えてみたら沢城さんは劇中でジュンペー(伊織)を想い続けて死んでいったキャラクターである“チドリ”の声を当ててるんだよな。
真相の程はわからないけど、もしかしたら役として本当に入り込む(入り込んでしまう?)沢城さんらしいエピソードなのかも・・・と思ったり思わなかったり。彼女ならば十分有りえると思わせるからなぁ。


映画本編については、過去二作を含めた中で一番好きかも。
相変わらず駆け足なのは変わらないけど、チドリの思いとかジュンペーの覚醒とか理の感情の変化とかアイギスの正妻っぷりとか
人間ドラマが超前面に出てきて俺好みでした。

さて、泣いても笑っても後一作。完走しますよー!!
posted by 神楽坂優二 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする