2015年11月13日

Charlotte Secret Liveに行ってきた!

今期の押しアーティストはZHIENDでっ!

俺がKEY SOUND Labelのファンだと言う事は今更言うまでもありませんが。
そんなわけで、日曜日に横浜某所で行なわれたCharlotte Seacret Liveに行ってまいりました。

このライブはCharlotte関連CDを三枚(Bravery you、楽園まで、Trigger)を購入した人の中から抽選で参加できるライブ。
運良く当選してしまいました。
…全当選者800人程度の中で790番台という、相変わらずのチケット運の無さでしたが(汗)。

PB130095.jpg
セットリストはこちら。
このタオル、ライブに来た人全員にお土産で配られたもの。芸が細かい。

ミニライブとはいえ、ガッツリと10曲演って頂けましたので非常に満足。
ライブ中に「バンド式でまたライブやりたい」みたいな声も出ましたので
その日を楽しみに待っております!!絶対に行くから!!

もし望めるならば「ガルデモ vs ZHIEND」の対バン形式ライブが観たいなー…ってのは贅沢すぎっスかね?
どうやら、次のKSLライブを企画しているらしいので(これ、もう公表して良い情報だよね?)
是非ともそんな素敵空間を拝みたいものです。
KSL関係者の皆様、伏してお願い申し上げます orzドゲザー


…今回はチケット番号の関係で全くステージが見えなかったのが残念。
次はもうちょっと良い位置でライブが観たいぞっと。
そしてTriggerに全力でノッてやるんだ ←※今回のイベントでも狂ってた奴。
ラベル:Charlotte
posted by 神楽坂優二 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする