2012年06月10日

祖母の法事に行ってました

流石に三回忌ともなると、孫世代はなかなか来ないわな。
でも俺は直系長男故、参加せざるを得ないわけで。
えい子センセー(泣)!

んでもって、親戚が集まってお約束の宴会。
前に元彼女を連れてきたもんだから、今回どうしたと言われる言われる。
これだから田舎付き合いは…
不肖の長兄で申し訳ございませんでしたねっと!

ただどうも一族のジジババ世代の間では、なんでか知らないけど
「(管理人)もまぎれもなく一族の血を引いてる」
という結論に達したようで。どないやねん。

うちの一族
・父方の男は衝動的に大事を決める癖がある
・母方の男は大概色恋沙汰でどこかしら面倒事を持ち込んでくる
だとか。

なんか実に失礼な話だと思うのだが、まぁ曾祖父を初め妙なのが多いのは間違いないとは思うので
年寄りの戯れ言として聞き流しておきましょう。

ヤレヤレ( ̄▽ ̄;)

posted by 神楽坂優二 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック