2012年07月03日

一部の方にはお伝えいたしておりましたが

この度、7月1日付けで昇進しました。

取り急ぎ、6月に入ったあたりから随分とご心配をおかけいたしましたが
とりあえず正式に辞令を頂いたのでご報告いたします。

ま、うちの会社年功序列的な所も残ってるから
別に自分の実力で勝ち取ったなんて言うつもりは無いけどねー。

レポートだけなら限りなくSに近いA、ただしプレゼンはB-。
いやしかしまったくもってやってられんなぁホント。
posted by 神楽坂優二 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!めでたいですな〜。
今度おごって下さい。半分冗談ですが、今度はゆっくり語ってみたいものですね。私はビール抜きですが・・・
Posted by 緒方聖 at 2012年07月04日 04:35
>緒方さん
ありがとーん。
めでたいかどうかは別として、御礼申し上げます。
Posted by 神楽坂@管理人 at 2012年07月05日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック