2012年07月30日

VA20周年イベント ビジュアルアーツ大感謝祭に行って来た!!!!

2012年夏の一大イベント

VA20周年イベント ビジュアルアーツ大感謝祭
に行って来ました。
100_8521.jpg

今回は実はとっても数奇な縁により
100_8525.jpg IMAG0178修正.jpg
vip席の招待を頂いてしまいました。
今後、まさか横浜アリーナの関係者受付から入場する事なんて二度と無いだろうなぁ。

ん、ライブの内容?
最っ高の仲間達と、最高の会場でI'veとkey最高の演奏のライブですよ。
今更俺が何を言えってのさ。
(わざわざ追加料金払ってまで来る面子だしなー)

まぁ、アレだ。
隣のブースに民安さんがいたり
隣の隣のブースで長島☆自演乙☆雄一郎選手が漲ってたり
First ActがShort Circuit(KOTOKO&詩月カオリ)で死を覚悟したり
えい子先生ターンの選曲がtwitterの宣言通りだったり
(※7月31日修正 宣言はtwitterではなく日記でした。ゴメンナサイ)
KOTOKO様がclose to me…だったり←俺がKOTOKO様で一番好きな曲
Mix兄さんが相変わらずのイケメン&イケメンボイスだったり
ガルデモ終了時に既に足腰立たなくなってたり
かと思えば、one's future→Alicemagic→Little Busters! -Little Jumper Ver.-→メグメル で本当に死に掛けたり
まさかのLast regrets合唱→Orpheus合唱で涙腺決壊したり。

近来稀にみる、5時間にわたるスゲーライブでした
予習しといて良かった…。常々言ってるけど、物事を楽しむには勉強が必要ですな。

OTSU(併設のクラブイベント)参加できない事を悔やみもしたけど
もし参加してたら倒れてたな、うん。本編ライブだけでも死ぬわ。

いつも俺、ライブレポのラストは感謝で締めたいと思ってるんだけど
今回はいったい何に感謝をしたらいいのかがわからん。
だから

ビジュアルアーツに関わる皆に、幸せあれ!!!

ありがとうございましたー!
posted by 神楽坂優二 at 03:01| Comment(3) | TrackBack(1) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ生メグメル。しかしながらI'VEのコンサートって都心しかないからいけない…
Posted by りょうせい。 at 2012年07月30日 12:34
VIP席って、なんかスペシャルゲストが挨拶に来るかも・・・?みたいなことが公式サイトに書いてましたけど、実際何があったんですか?
Posted by てんしゅ〜 at 2012年07月30日 23:39
>>りょうせいさん
ふっふっふー。申し訳ないと思いつつも楽しませてもらいました。
もし同じ内容で関西でやるとしたら、間違いなく行きますけどねっ!!

>>てんしゅ〜さん
んー…実際は誰にも会いませんでしたね。
もしかしたら来ていたのかもしれませんが、バルコニーに出てはっちゃけていたので
誰にも会えませんでした。
スケジュール圧してましたしねぇ。
Posted by 神楽坂@管理人 at 2012年07月31日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th
Excerpt: 公式HP ニコニコ ビジュアルアーツ大感謝祭−きみとかなでるあしたへのうた−20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 【ニコニコ動画】ビジュ..
Weblog: いさぎなん
Tracked: 2012-07-31 23:38