2012年08月03日

ダブルクロスキャンペーン完結した!

―はい、支部長の任 謹んでお受けいたします!―

キャラクター名:今井 広海 (16歳 ♀)
コードネーム:エウリュアレー
シンドローム:エグザイル/ブラムストーカー
ワークス/カヴァー:UGNエージェント/女子校生
ロイス(最終話終了後):折尾真治郎(元上司 尊敬/無し) 今井京子(母親 憧憬/恐怖) 屍人(Dロイス)
エフェクト:骨の剣 渇きの主 赤河の支配者 壁に耳あり 他

数年前、謎の暴漢(最終話まで正体不明。多分巨大な刃物使用)に惨殺された被害者。
殺された現場には妹と一緒におり、妹も共に殺されている。

運命の悪戯か、神は彼女を死んだままこの世に蘇らせた。
二度と鼓動を刻まない心臓、醜い異形の刃と成り果てた,妹を助けようと伸ばした右腕
大好きな妹を失った後悔と、自らの行動が不幸を呼ぶという妄想に取り付かれたオーヴァードとして。

UGNに入隊した後も言われた事は並以上にこなす能力は見せるが
自らで決断できない性格と、妹の絡む甘言に逆らえない事等から
人の上に立つ器では無いと上層部からは扱われていたエージェント。

しかし、フェイクミュージアムを巡る一連の事件にて
失った者を盲目的に追い求めるジャームとの出会いや
他聞との命を掛けた約束、最後の教えを通じて
支部長となれる自覚を持つオーヴァードへと成長していったのであった。


というわけで、キャンペーンお疲れ様でしたー!
第一回のセッションから大惨事発生装置でございましたが
まぁいつもの事だ、気にするな←お前が言うな

俺一人だけ、勝手に自分の成長物語にしてたしなぁ。
どう考えても困ったちゃんです。何時もの事です←だから少しは反省しろ

とにもかくにも、参加者の皆様ありがとねん。
お疲れ様でしたー。
posted by 神楽坂優二 at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だ、問題ない。寧ろそれが出来るのは上手いPLだ。
寧ろ最後、今井がちゃんと成長してくれて非常に嬉しかった。

動くべき時に動けなかったら一生負け犬ですよ。
今井の過去を考えたら、あれ以上の激は無かったと思ってる。
Posted by まおー at 2012年08月03日 14:15
うむ、あの檄は熱かった。
歳は殆ど離れてないけど、自覚の差が出たなー。
これから先、自分の道に迷っても目を背けずに進んでいける力を貰った事でしょう。

とりあえず、若くして逝った他聞クンのご冥福に 合掌。
Posted by 神楽坂@管理人 at 2012年08月05日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284491336

この記事へのトラックバック