2012年09月11日

内視鏡飲んできた

本日は会社の健康診断ー。
仕事で内視鏡を取り扱っている以上、コレを飲んだ事が無いってのはアカンベェ。
という事で。オプションつけて胃カメラ飲んできました。\10,000なり。たけー。

うん、確かに身体の中をちょっと硬いうねうねが通過していくのは気持ち良いもんじゃないな。
でも何より辛かったのは、飲む前の喉麻酔。
口の奥にゼリー状の麻酔を入れて

「呑まずに喉に溜めたまま5分間放置」

うん拷問でしかねぇ。
鼻息も満足にできないし、唾はどんどん口〜喉に溜まるし。
苦しい苦しい言われている内視鏡も、喉麻酔の苦しさに比べたらまだマシじゃね?
ってのが個人的な感想。機器も発達して、細くなってるってのもあるだろうけどね。


それよりも個人的に興味深かったのは、初体験の緊張を取るための注射ね。
確かにコレを打たれると、ノウミソ痺れてきて、頭がボーっとなり良い感じにダルくなるのよな。
「なんかもういいや」みたいな。

俺の事を良く知る方はご存知かと思いますが

俺、怪しい薬が出てくるエッチネタ大好きです←衝撃のカミングアウト

エロ漫画に出てくる薬にも色々あるけど、その中の一ジャンルにこの手の薬が出てくる事ありますよね。
なんかその気分がちょっとばかりわかったような。
これは…クルものがあるね。確かにありえそうで怖い。

管理人の妄想力がれべるあっぷした!!(ててれててーてってーん)


※注 あくまで妄想の世界だけですよ!!
posted by 神楽坂優二 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291715261

この記事へのトラックバック