2012年10月02日

今更ながら、B.G.M Festival内外におけるいくつかのsuggestion

多くの美少女ゲームファンを魅了した「B.G.M festival Vol.01」閉幕
http://bgm-fes.jp/2012/09/2012/09/post-21.html

と、このようなまとめが公式にアップされました。
いやぁ、実に楽しい二日間でしたよ…


んで


其の一
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/6645284.html
Fesに参加していたメーカーの一つ、ケロQの方のツイートまとめ。
(俺にとってケロQって言ったら「終の空」のメーカーなんだけどなー)

其の二
banbooさん(Fes主催者。overdrive代表)の、某所発言
「エロゲソング界で、10年前と現在とで一線にいるアーティストにどれだけ違いがある?」

其の三
「誤解を承知で言うならば、XXXXX(※管理人判断にて規制)ってどうかと思うんだよ。」
↑リアルタイムでbanbooニコ生お疲れ様会を観ていた人がわかれば良い。


楽しい楽しい、あれくれこれやれ
それだけじゃ済まない何かを孕んでますよ。この業界にせよ、この会にせよ。
エンタメ業界は…難しいぜ。
趣味は仕事にしてはいけない、を心がけている俺が言うのもアレだけどさ。
(だからヲタ関係は仕事にしていないし、するつもりも無い。俺はね)

6333626921.jpg
posted by 神楽坂優二 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック