2012年10月15日

ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーンに行って来た!!

現在、池袋ナンジャタウンで劇場版魔法少女まどか☆マギカキャンペーンが実施中です。
http://www.namja.jp/news/madokamagika/

ん?俺が行かないわけ無いじゃん(笑)。
せっかく東京まで出たんだし。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ

・ほむらの髪飾り ・まどかのリボン餃子 ・キュウべぇ餃子
・もう何も怖くない餃子 ・さやかのシンフォニー ・杏子のたいやき付き!リンゴムース

これらを一通り頼んで…
RONiZoIHfBQ2XJu_1350200526.jpg
ステッカー一通りゲット!!
ほむほむがメガほむほむである事に一抹の不満は有れど
(俺はノンメガほむほむ派なのだ)美味しかったからまぁ良し。
さやかのシンフォニーが個人的にヒットかな。

しかしどーでも良い話だし、真実かどうかわからないけど…
マミさんの餃子があまりにも飾りっけも何も無くてなぁ。
誰だ、マミさんをぼっち扱いするやつは!!(笑)
これが意図的なものだとしたら、俺は企画者に万雷の拍手を送りたい。
よくわかってらっしゃるわ。

うー、腹くちぃ


※後で気づいたネタモノ
100_8659.jpg

やるな、店主!!
posted by 神楽坂優二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック