2012年10月25日

ローソンの魔法少女まどか☆マギカキャンペーンに参加してみた

100_8760.jpg

とりあえず、クリアファイルとボトルキャップコンプリートしてみた。
流石にコアラのマーチ12個とエビアン6本を一気に買うってのは
まさしくキチ○イの所業ですわ(笑)

〜俺が飲料水コーナーで選んでいる時の一コマ〜
店員のおばちゃん「あら、お兄ちゃんそこに全部ある?」
俺「え、あ、いや今探している所ですけど」
おばちゃん「あらそう、じゃあ待ってて全部集めて持ってきてあげるから」
俺「マジッスカ」
(おばちゃん、バックヤードへ)
おばちゃん「はい、これでどうぞ。こういうのは全部集めないとねぇ」

御茶ノ水の某ローソン、ヤルネ!!

posted by 神楽坂優二 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298893309

この記事へのトラックバック