2012年10月29日

久々に、アニメ2本

たまたま近所のGeoで旧作一本100円セール中だったので
なんとなしに2本ほど借りてみました。

100_8761.jpg

【奴隷市場】
同名アダルトゲームのOVA。もちろん18禁作品。

ぶっちゃけた話、原作ゲームの世界を1ヒロイン30分で表現しようという事自体が無茶の極み…。
まだビアンカルートしか見てないけど、キャシアスはあんな形でビアンカを犯したりしねぇぇぇぇぇ!!
展開が強引とかそんなレベルじゃねーぞ。

もしこのOVAを観てつまらない作品と思われた方
是非とも原作ゲームをどうにかして手に入れてプレイして下さい。
(※注 既に原作ゲームのメーカー“ruf”は解散しています)



100_8761.jpg

【ストライクウィッチーズ】
MS少女、百合要素、けもみみさん達たくさん
と、中々俺のツボを付く作品っぽかったので。

うん、けみみみさん可愛い♪
魔力(?)を使うときにピョコンと出てきて、ぴこぴこ動くあたりは良くわかってらっしゃる。
まだ2話までしか観てないから話として面白いのかどうかは判断できないけど
そんな本格的な戦闘にはならなそうだから、軽く観られるかな。

それにしても艦長の無能さはもう少しどうにかならなかったのか…
坂本少佐が事実上のトップを張っている事の暗示なのだとしても、余りにも兵が哀れすぎる。

あん、パンツ?アンスコ?
そんな事よりけもみみ&けもしっぽだ!!
posted by 神楽坂優二 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック