2012年11月25日

今後のライブについて

【最優先:場合によっては遠征も視野】
・KOTOKO
・島みやえい子
・ClariS
・霜月はるか
・C.G.Mix
・Stevie Wonder
【Next:関東近辺であれば考える】
・茶太
・真理絵
・Sound Horizon
・初音ミク
・KSL
【Next2:予定が合えば考えても良いかも】
・現環境のI've系アーティスト
・BOG (with カヒーナ)
・旧スクエニオーケストラ
【不明】
・やなぎなぎ
・春奈るな
・ジギタリス
・ave;new
・frip side

一年かけてコラボレーションライブ等に行ったりしていろいろ考えた結果、暫定的だけどこんな感じ。
大きな変動としては、現体制のI've歌姫とSound Horizonの降格。
やっぱりこの前の川田まみライブがあまりにもショックだったので。

Liaさん、LiSAさん、Ritaさん、多田葵さんも考えたけどKSLの括り以上ではないと判断。
黒崎真音、May'n、佐藤ひろみ、橋本みゆき、あたりは今から乗り遅れた感を取り戻すかと言われると???
桃井かおり、片霧烈火、Elements Garden ハハハご冗談を。

と、あちらこちらに敵を作りそうな発言かましたところでサラバ。
posted by 神楽坂優二 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303709143

この記事へのトラックバック