2013年02月14日

I'veOnly行って来た!!

ちょっと前の話ですが、10日の日曜日。
六本木unique LABORATORYで行われたI'veOnlyに行ってまいりました。

オンリーとは名前が付いているけど、いわゆる同人誌即売会ではなく
I'veの曲だけが流れるクラブイベントね。オフ会でも無いよ。

結局、なんだかんだ言って俺はI'veMUSICスキーという事に落ち着くわけで。
(ラーバルとか良くわからないけど)
まー六時間、よくもまぁ踊った呑んだ叫んだ飛んだetcetc…

あっという間の楽しい時間でしたわい。
正直、適当な煽りと口上で迷惑をかけたような気もしなくも無いが…まぁ大目に見てほしい。
ステップ?知るか。そんなもん適当に決まってんだろ。

共通の音楽好きが集まって、好きな曲を聴いて酒飲めて踊れれば
瑣末な事なんぞ知ったこっちゃ無いわい←自嘲しろ馬鹿

DJを初めVJや参加者の皆様、本当にどうもありがとうございました。
第二回、是非楽しみにしております。


で、そこで余りにもはしゃぎ過ぎて
水曜日の今日まで足が壊れててしょうがないと言う…イタタタタ。
自業自得とはいえ、誰か助けてくれー。足首と膝がシャレにならん。
タグ:I've クラブ
posted by 神楽坂優二 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322254095

この記事へのトラックバック