2013年02月22日

詩月カオリ、I've卒業

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ive/utatsuki/news/hp0001/index00350000.html

I'veからまた一人歌姫が卒業されるようです。

AKI様
SHIHOさん
MOMOさん
島みやえい子先生
KOTOKO様
MELL様
Outer
そして…詩月カオリ嬢

決してネガティブなものでは無いとの事なので
その門出を祝わなければならないですよね。

…といっても心中穏やかではないのがファン心理って奴だ。
これからもライブが関東近辺であれば行っくよー、と。

困った事に、これから先近況はどこで知る事が出来るのかしらん?



詩月カオリの超名曲“SWAY”
diRTY_GiFTって、I'veの中でも1,2を争う位の名盤だと思うんだ。
posted by 神楽坂優二 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっwww中味(わざと誤字)がなくなってしまってるやん。しばらく見ない内にいろいろ有りすぎ
Posted by りょうせい。 at 2013年02月22日 10:14
>>りょうせいさん
ほんとですよ…えい子先生の卒業からアレよアレと色々まぁ。
2年位前に“I'veの体制は変わる”とは予言してましたけど、この流れは読めなかったです。
Posted by 神楽坂@管理人 at 2013年02月23日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324425626

この記事へのトラックバック