2013年03月02日

音楽少女CD完成視聴会に行ってきた

俺が今一番注目しているアーティスト。
それが「音楽少女」!!
http://cosmic.surpara.com/music_girls.html

声優というものに全くもって疎いオイラですが
生み出される音楽が良ければ否定する道理はないっ!!

つーわけで、本日秋葉原パセラリゾーツで行われた
CD完成視聴会に参加してきました。
P3020002.jpg
・告知プリント ・入場整理券 ・アーティストお渡し会にて配られたブロマイド(?)

…秋葉原パセラリゾーツとパセラ秋葉原店を間違えて
危うく参加できなくなるところだったアホはこちらになります。
先着200名とか勘弁してくれっ!!(なお、入場開始2時間前に到着して151番)

CD視聴会とは言っても、実際に流れた曲はshort verが4曲と
音楽目当てに行った身としては少々寂しいイベントでしたが
まぁ無料イベントで(CDを予約しなければならなかったとは言え)
アーティストの方とタイマンで話す事が出来たり
同じ趣味の方々とお会いできたので、満足は出来ました。
熊谷絵里さんの新曲「Dear Friend」も良い曲でしたよ。

さぁアルバムが楽しみだっ!早く発売しないかなー。




とりあえずアイマス勢怖い
※千歳ハル役の沼倉愛美さんという方がアイマスにも声を当ててるらしいのですが
まぁ所謂ガチ勢な方が多くて多くて…沼倉スタっての?
(以下詳細割愛
posted by 神楽坂優二 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック