2013年03月03日

秋葉原オクトーバーフェスト2013行ってみた

音楽少女イベントの後は、ベルサールで行われているオクトーバーフェストへ。
http://kanko-chiyoda.jp/tabid/2787/Default.aspx
本場のビールやソーセージが飲み食いできるとの事
禁酒中の身とはいえ、行かないわけにはいくまい。足も大分良くなってきたし。

って、寒ぅぅぅぅぅぅぅ!!

この日はやたら風が強いわ気温低いわ(洗濯物が(泣))。
屋外でビールを呑むにはチョイと悪条件過ぎんぜ旦那。
やっぱりこういう屋外イベントはもうちょっと暖かくなってからだな…

写真は撮ったけど、テンションの為かあまり美味しそうに撮れなかったから掲載無し!
なんだかんだ言って、写真ってその時の感情をモロに反映するよね。
素人写真って事なんだろうけどさ。
posted by 神楽坂優二 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうアレです。3月や他の月なのにオクトーバーといってる時点で萎えます。そしてオクトーバーフェストは単価が高いから・・・取り敢えず来月某地ビールイベントでスタッフやってると思いますので、良かったら来てみて下さい。割引券あるから半額位になるのでお得です。
Posted by 緒方聖 at 2013年03月03日 05:58
>>緒方さん
確かにOctorber…(笑)
本家10月イベントに参加出来なかった身としては有難いんですけどね。
確かに高かったけど、まぁイベント価格と言う事で。
毎日行くかと言うわけでも無いしなー、
Posted by 神楽坂@管理人 at 2013年03月03日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック