2013年04月27日

ゴールデンウィークです

先週、今週と仕事がハード過ぎてどうしようも無かった…部屋荒れまくり。

というわけで、饗乱の2週間が過ぎてようやくゴールデンウィークです。
つっても、予定らしき予定も無いわけなのですが。サミシイネー。

つーわけで、個人的メモ。
【やらなければならないこと】
・部屋の模様替え&衣替え
・仕事のくだらないレポート作成
・まきますかまきませんか17参加、及びその準備←マダオワッテナカッタノカ
・アパートの契約更新の為に実家へ

【やりたいこと】
・グルメコミックコンベンション参加
・ダブルクロスキャンペーンの構想完成
・ローズ ガンズ デイズ 実施

【ひょっとしたらやるかも知れないこと】
・どこかに旅行
・07th Expansion Party2!の参加(コスプレは無理)

せっかくの10連休だけど華が無いなぁ。
なんかこう、ドーンとやりたいもんだがとりあえずレポートがウゼェ。

posted by 神楽坂優二 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357384478

この記事へのトラックバック