2013年05月09日

GW中にハマったもの

その1.ちょっとかわいいアイアンメイデン(漫画)
→元々好きだったけど、映画化の話もあって再燃。2巻も出たし。
 コミック2巻にサンホラ周りのネタがあって驚いたのはツイッターで呟いた通り。
 あと、「世界で一番可愛いよ」と「誰にも負けないこの気持ち」ってネタもあったりと。
 作者のα・アルフライラ氏、ちょっと近い属性を感じる…(俺は田村ゆかり詳しくないけど)

その2.sister,friend,lover(音楽)
→這いよれニャル子さんW 5話のエンディングテーマ。
 エンディングテーマが各キャラクターのキャラクターソングという贅沢なアニメですが
 クー子&クー音のキャラソンであるこの曲がドストライク。
 いやはや…声優さんの歌も馬鹿にできないね(元々、特にdisってたわけじゃないけど)

 最近のお気に入り作業用BGM。

その3.進撃の巨人SS(2chまとめ)
→初めはたまたま見つけた、エレンとサシャのイチャラブものだったけど
 ※http://elephant.2chblog.jp/archives/52030344.html
 気づいたら探して読み漁ってた。
 やー怖い怖い。この手のに嵌まると他が手に付かなくなって危険なのよね。

その4.甘いお仕事(同人誌)
→サークル ぬっくぬく・はうす さんの作品。http://nukkunuku.blog59.fc2.com/
 ねこみみ姉弟のケーキ屋さんではたらく女の子のお話。
 可愛い…んだけど、なーんか舞台背景が良い意味でキナ臭そうですっごく気になる。


GW中に限らなければ、舞台戦国BASARAだったりドリフターズだったり他にもあるけど
ボチボチとまぁこんな感じ。

後は色々と凹む事もあったり、時期的なものも有ったりとで
ちょっちり鬱期入ってます。
最近は治まってたけど、元々月に一回くらいはこんな時期があったので
まぁいつも通りと言えばいつも通りってことで一つ。

理由?うるせー。
posted by 神楽坂優二 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック