2013年06月02日

【ネタバレ有】言の葉の庭その2 TOWER RECORD CAFE の“タカオのオムライス”

こりもせずに、新海誠監督の最新作「言の葉の庭」からだよっ!!

現在、TOWER RECORD 渋谷店の2回にあるカフェで
P6020004.jpg
タカオのオムライス(セット) \1,200 ※新海誠展に参加した人、100円引き

を頂いて参りました。
まさか、お昼ご飯を食べるためだけに渋谷に行く事になるとはおもわなかったよ(笑)

劇中、このオムライスが結構重要な意味合いを持つわけですが
それを再現したメニュー。
これがまた結構良い再現率を持っている上に、美味いんですわ。
クッソウ…良い仕事してるなぁ。


で、だ。


もしこのエントリを読んでいる方で
D.Oというメーカーから発売された「家族計画」という作品をプレイした事のある方がいらっしゃったら
(※注 俺の中で超名作と位置づけてるエロゲです)
是非とも「言の葉の庭」の映画を観た後にこのオムライスを食べて欲しいわけです。

ここまで書けば解ってしまうと思うのですが、きっと俺と同じ思いを抱けるはず。
まさか監督、狙ったわけは無いと思うけど…(笑)
posted by 神楽坂優二 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364969102

この記事へのトラックバック