2013年06月08日

研修でした

金曜、土曜と営業研修でした。
…休みの日にそんな事させんといて(泣)

まー色々と勉強にはなりましたが
とりあえず営業職の自分として

ヲタネタを使うのであれば、良くも悪くもAKBわからんといかん

って事を実感いたしますねっと。
ももクロやミクじゃダメなんすよ。
アニメやゲーム等はもっての他。その手の観劇はビミョー。
(テニミュやBASARAはわかる人が少しだけ居たけど…)

辛かったのは、カラオケでAKB曲を歌わされる事。
俺、マジでAKB曲知らないのよ。
仕方が無いからLoveマシーンでお茶濁し。

何かAKB曲覚えるか…「チャンスの順番」?


なんでこの曲かって?
石田晴香が選抜になったからだよ!!←ソコカ
posted by 神楽坂優二 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック