2013年06月11日

祖母の命日でした

実は日曜日、祖母の命日でした。
何回忌だかは忘れた。

そこまで信心深い一族じゃないから
「思い出してあげればそれがなによりの供養だよ」って事なんで。

…ババ不幸者だよなぁ俺。色々と。
せめて安らかにお休み下さい。



で、日曜日のプレイバック。

今、とってもオペラが聞きに行きたいのです。

元々、そんな素養があるわけじゃないけど
日曜日のミュージカル黒執事でモノホンのオペラが流れまして。

なんか、鼓膜がチリチリしたのよねん。
この表現が適切なのかわからないけど。

つーわけで、ここらで一つ本格的なオペラ舞台を観たいと。
何かないかなーと、探す次第。
誰か、オペラの素養が無いズブの素人にオススメできるオペラ紹介してくれー。
戦記ものでもラブロマンスでもなんでもえーよー。
posted by 神楽坂優二 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック