2013年06月22日

ClariS Cafeに行ってきた!

オイラの今イチオシ日本人アーティスト。
それが


現役高校生ユニット“ClariS”です。

今週6月26日に発売される2ndアルバム“Second Story”の発売を記念して
高円寺ufotable Cafeにて、ClariS Cafeがオープンしたので行ってまいりました。
IMG_0454.jpg IMG_0456.jpg

お店の中には巨大プロジェクターでClariSのPVが流されたり、展示物が公開されていたり。
IMG_0449.jpg IMG_0450.jpg
クララフロート、2ndアルバムパフェ。←このようなオリジナルメニューが食べられたり。
あぁ…幸せな午後の日。

あ、パフェは本当に美味しかったデスよ。
残念なのは、俺は甘い飲み物が苦手なんだけどオリジナルドリンクが甘いものしか無かったのよな…。
なんでそれでオリジナルドリンクを頼んだのかって?

そりゃーあなた、せっかくイベントカフェに行ってオリジナル物を頼まないでどうするのさ。

IMG_0447.jpg

決してオリジナルグッズが欲しかったわけではないっ!!
(目をそらしながら)


ラベル:ClariS
posted by 神楽坂優二 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック