2013年06月23日

性懲りも鳴く、またもやClariSに会って来た(笑)

しつこい?ゴメンナサイ。
でも反省はしない。

本日は新宿のufotable Diningさんにて開催中の
ClariS Diningでお夕飯してきました。
先日行った高円寺のClariS Cafeと同系列のお店ね。
IMG_0461.jpg 店内にはこんなふうにClariSのPVが。

時間も時間だったし、お客さんはまばらでしたが
その分、ゆっくりとClariSの音楽を楽しみながらご飯してきました。

IMG_0462.jpg IMG_0464.jpg
ハートサイダー(アリスVer.) サーモンといくらの豆乳クリームパスタ

本当は限定foodだけ頼もうと思っていたんだけど
Cafeと特典の絵柄が違うとなれば、限定Drinkも頼まないわけにはいかないよね。

だから俺は甘い飲み物が苦手なんだってーの!!
まぁ愛のためならこの位は乗り越えられる(笑)

IMG_0465.jpg
というわけで、無事にランチョンマットもコースターも缶バッチもゲット。

ヱ?不可思議なチケットがあるって?
フフフ、それはね…
タグ:ClariS
posted by 神楽坂優二 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367322208

この記事へのトラックバック