2013年07月16日

おねがい☆ツインズを一挙に観た!

The 引きこもりday!!

8月18日、Please!のイベントがあります。
おねがい☆ティーチャーであり、おねがい☆ツインズであり。

メインが音楽なのは間違いありませんが
イベントを楽しむ為であれば、その為の努力は惜しまないのが俺ですよ。

昨年、おねがい☆ティーチャーのBluerayBOXを購入したので一挙視聴したのに続き(昨年がおねティの10周年)
今年はおねがい☆ツインズの一挙視聴マラソンを慣行いたしました。
ただ、BluerayBOXが見つからなかったのでDVDBOXでね。

ふむふむ…うん。ハチミツ(爆)←公式です。
んでも、話の作り方がそれぞれの話にチョこっとずつ爆弾を仕掛けてくる手法は素直に感嘆。
面白かったですわん。
既に幾つか聖地巡礼している場所があるので
それがあちらこちらで脳裏に浮かんで不思議な気分でしたけどね!!

というわけで、イベントまでにもう一度巡礼に行きたいぞっと。
さーて、いつ行くべかね…。時間は少ないぞっと。


OPテーマ “Second Flight”
posted by 神楽坂優二 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック