2013年09月29日

劇場版 空の境界 未来福音 観てきた!!

本日はテアトル新宿で今日から上映の映画
「劇場版 空の境界 未来福音」を観てまいりました。
それと、初日舞台挨拶も一緒にねん。
IMG_0774.jpg 劇場ポスター

舞台挨拶では、小説監督,漫画監督,黒桐役の鈴村氏が登壇。
色々とネタバレを気にされながらのトークショー。
テアトルは熱気が凄いとかなんとか色々と。

そんな中、鈴村氏が発したこの一言。
「空の境界ってのは、ラブラブする物語ですから」←大筋こんな感じ。
いや、鈴村さん。間違ってないけどそれわwww


と、思ったら


本当に今まで以上にラブラブな話だったよ!!

あっちらこっちらでデレる式とか、出会って一時間の失恋とか、小悪魔少女と25歳青年とか(ぇ。

特に、瀬尾静音チャンの「ばっきゅーん」に俺の精神メロメロです。
あれは必聴。絶対に聞くべき。声優の井口裕香さん?いい演技するなー。

今まで空の境界では浅上藤乃推しだったけど、これは推しキャラ変わるかもですわ。
(他にも鮮花とか両儀未那とか…って、ロリコン言うなw)
やー、可愛い女の子が素敵に振舞う作品は名作ですなー。また観るか。

そしてやっぱり

今回も安定のニブチンコクトー君な(爆笑)

爆ぜろリア充(笑)


IMG_0781.jpg 特典の小説“終末録音” 楽しみ♪
タグ:空の境界
posted by 神楽坂優二 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376065872

この記事へのトラックバック