2013年10月26日

信濃大町カイザーで鹿を喰らう!

信濃大町には、俺らのような巡礼者に有名なお店二つがあります。
一つは“豚のさんぽ” ※黒部ダムカレーだったり、ラーメンだったり

そしてもう一つが…
 
軽・和・洋・食事 カイザー

何故に有名かと申しますと、一時期大町でやっていましたスタンプラリーの
チェックポイントになってたんですね。
ただ、諸事情によりスタンプラリーの時期の大部分、休業しておりまして。

そのカイザーが再開されたと伺っておりました。
そして今回、縁あって伺うこととなりましたっ!!
(その節は無理なドライブすまんかった)

 鹿カツ定食
鹿肉って多分食べたの初めてじゃないかと思うのですが
思った以上にクセ無く柔らかく食べやすいお肉でした。
(かといって、味が無いわけじゃないよん)

もちろん、この位は美味しく完食。
聞き及んでいたカイザーの盛り(多くて有名とのこと)とはこの程度か。
これは次には、ご飯大盛に挑むしか無いね。

あぁ、また大町に行く理由ができてしまった(歓喜)。
posted by 神楽坂優二 at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はバーベキューで鹿を食べた事がありますが、結構美味しいですよね
ちなみにカンガルーも同じ時に食べましたが、一言ていうとマクドナルドの肉の味がしました
Posted by まさき at 2013年10月26日 21:15
>>まさきさん
マクドナルドてwww
肉の処理が悪いのかなぁ。美味しいカンガルーは美味しいらしいですけどねぇ。
(美味しんぼ知識なのであまりアテにならないかも。当時は面白かったけど・・・)
Posted by 神楽坂@管理人 at 2013年10月29日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック