2013年10月27日

【根幹にまつわるネタバレ無】劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語 観てきた!!

初日舞台挨拶にも、最速深夜上映にも落ちた俺だけど
行ってきました、まどマギ劇場版 叛逆の物語!!
IMG_0893.jpg

なんというかね。
TVシリーズもそうでしたが、序盤と終盤のノリの違いはいったい何さ!!(笑)

序盤はあれだ、どこのセーラー○ーンだ!!って感じでしたが
story_img_1.jpg
後半はもう「うーろーぶーちーさーん(恨み節)」ってもう。
(アレ?これってネタバレ?)

正直俺自身がまだ全容を把握できていないので
あと2回位観に行かないとならんかなーと思うです。

でも、魔法少女サイドのメンバーそれぞれが活躍の場が与えられてて
実に嬉しい限りでございましたわー。
素敵な作品をどうもありがとうございました!!

【購入品など】
PA270003.jpg
・劇場特製クリアファイル(ほむらver)←ランダム
・パンフレット
・劇場特典色紙(天使まどか)←ランダム
・ぱじゃまほむほむキーホルダー ←ガチャガチャ製

俺がほむほむスキーな事は今更言うまでも無いのですが
それ以外にもパジャマ属性もありまして…(;´Д`)ハアハア
ヤッパリ俺とほむほむは縁が有るということが立証されましたな(ドヤ


で、虚淵さん、新房監督。
続編はいつ出るのですか?(澱んだ目)
posted by 神楽坂優二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック