2013年12月14日

復帰しました

半月くらいぶりに、ネットの海に帰ってきました。

この間、何をしていたかと言えば…何をしていたんだろう(汗)。仕事は忙しかったけど。
とりあえず引越しは無事に済み、旧アパートを引き払って、ようやくつくば市民になりました。

んでもアパート引き払いの際

「綺麗に使っていますねー。ありがとうございます」

と言われたにもかかわらず、敷金から足が出るとはどないやねん。おにょれアレップス。
タウンハウジング(不動産屋)は良い物件紹介してくれて印象いいんだけど
アレップス(物件管理会社)は普段の対応を含めてなんだかなー、ですわ。


さて、後は車検証とナンバープレートなんだけど何時行こうかしら。
せっかくだから語呂合わせナンバープレートにしたいな。
艦むすか、ミクか、KOTOKO様か、ClariSか…
posted by 神楽坂優二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382762075

この記事へのトラックバック