2014年01月03日

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年も早いものでもう2日過ぎてしまったわけで、諸事情有りまぁダラダラと過ごしておりました。
そんな、何も無い日々の日記と言うのもまぁ偶には乙ってなもんでしょう。
そんでわでわ。


・12月29日
先日のエントリで書いた舞台の後、テアトル新宿で行われた、空の境界一挙上映(1日目)へ。
やはり痛覚残留は一番のお気に入り。

・12月30日
空の境界終了後、コミケに参加。購入品は前エントリ参照。
コミケを漁った後、浅草で零さん&窪山と遅い昼飯。
俺と零さんのヲタトークを窪山が生暖かい目で眺めている構図は、もはや様式美。
コミケ終了後、空の境界(2日目)へ。
とりあえず、鮮花と瀬尾ちゃんの可愛さに悶える。
殺人考察(後)の間、少しばかり記憶を飛ばしたのが悔やまれる。DVD借りるか。

・12月31日
空の境界後、諸事をこなし一路実家へ。
流石に二徹は辛かったので、泥のように眠る。
紅白歌合戦でRevoさんの勇姿を眺めながらひたすら呑む。そして蕎麦を食らう。

・1月1日
昨年末のどたばたで年賀状を書けなかったので、SNSメンバーに手当たり次第挨拶。うざくてスマン。
一眠りして、ニューイヤー駅伝を見ながらおせちを摘みつつ朝酒。身上潰すなコレ。
駅伝が終ったら、氷川神社に初詣&大宮で新年初売巡り。
おみくじは末平。なんだこりゃ、初めて見たぞ。
仕事運に「部下に苦労させられる」とか書かれていて、余りにもタイムリー過ぎで苦笑するしかない。
(一応、チームリーダー扱いでの異動なのだ)
むしろ、俺が苦労させているというのが真相である気がするのだが…
初詣から帰った後、正月番組を見ながらまた呑む。ひたすら呑む。
初めてSPECというドラマを観たけど、これ面白いね。他、相棒も。
某所より、ケイゾクとハンドクを勧められる。コレも借りるのか俺?

・1月2日
実家で両親と箱根駅伝を観ながら昼酒。
駅伝が終ったら、年明けに提出しなければならない企画書の為の情報収集。
ケータイ握りながらできるので、SNSにアレコレコメント残したりナニしたり。
普段は仕事中それどころじゃないけど、面白いんだよなぁ。なんだかんだ言って。
それと、姫始めならぬ艦これ始め(うっさい、嫁も彼女もいないんだよ)。
初開発は96艦戦。初建造は加賀さん(大型建造)。
ついでにE2で翔鶴姉をゲット。こいつは正月から縁起が良い。
夜は夜で、とんねるずのスポーツ番組やピタゴラスイッチ、SPECを観ながら酒。またもや酒。
とりあえず平野美宇選手(卓球)がとても可愛い事はわかった。

と、まぁこんな年末年始でしたっと。
なんか年始はTVばかりだなぁ。普段はあんまり見ないんだけど、ヤレヤレ。

TVといえば、まらしぃさんの千本桜(新春ver)が聴けたことがなんか嬉しい。
それと「ガールフレンド(仮)」のCMに使われている曲、どこかで聴いたような気がするんだよな…なんだろ。
posted by 神楽坂優二 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384207695

この記事へのトラックバック