2014年01月07日

二度詣

正月ネタ最後のはず。

1月4日、三が日も終わったので少しは空いているだろうと
埼玉県は鷲宮神社に二度詣に行ってまいりました。実家から近いのよ、ここ。
正月のお参りは3回行くものだと、とある方から教わりまして…そうなの?
IMG_1114.jpg

ま、全然空いてなんていなかったんだけど(苦笑)

車で行ったのが運の付き、神社に向かうストレートで1時間以上待たされる事になりましたとさ。
今年はらき☆すた10周年との事、もう10年も前の作品がここまで引っ張られるのって偉大だよね。
流石と言うかなんというか。
IMG_1113.jpg

んで、せっかくなので二度目のおみくじ。
…ぇ、またもや後輩ネタですか。神様良く観てらっしゃる。
運勢は中吉だったので、正月の氷川神社おみくじよりも多少ランクアップ?
どちらを信じたら良いのかは、まぁ都合の良いほうと考えたほうが健康的よね。
twitterアイコンも変えなくて済むから楽だし(笑)

IMG_1115.jpg お約束の痛絵馬

あとは土地神の筑波山神社にでも行ければ、良いかと思うのだけど
さすがに仕事始まっちゃったから無理かなぁ。
posted by 神楽坂優二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384511271

この記事へのトラックバック