2014年01月20日

BASARAカフェに行ってきた!

一週間ほど前の話。

1月3連休の最終日。
新年会の為に新宿に行く用事があったので、ものはついででCAPCONバーに行ってきました。
なんでかと言えば…

IMG_1153.jpg

現在、戦国BASARAの限定メニューが出ているからなんですね。
写真にあるオクラサラダは常備メニューですが、ドリンクが限定メニュー。
(サラダは毛利様、ドリンクは期間限定石田三成メニュー“断罪”)

このイベントの為に、例のパーカーを着て参戦。
そう“捨て駒パーカー”です。

まぁ自己満足で良いかなーと思ったのですが
なんと同時刻帯にいらっしゃった女性もやはり捨て駒であったらしく
(※注 捨て駒=毛利元就様に踏まれ隊)
奇妙な運命に感謝しつつの素敵な時間でしたとさ。

なんでも、前に舞台戦国BASARAの打ち上げでコニーさんや誠治郎さん、小林P等が
ここを借り切った事もあるらしく…うーん胸熱。

しかもまぁ、バーテンさん達もメニューを出してくれる時に声真似で出してくれるもんだから
やーもう楽しい空間でした。またいつかいくべなー。

IMG_1178.jpg
運試しで購入したフィギュア。
流石に元就様がいきなり来るほど強運ではなかったようです。
posted by 神楽坂優二 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック