2014年01月21日

好きだし...ばか//  http://shindanmaker.com/329773

女「有機ELってさー」
男「なんだよ唐突に」
女「HOMO(ホモ)がいっぱい出てくるよね」
男「そういう話になるわけ?」
女「電子×正孔」
男「やめろよ」
女「二人の間には愛のバンドギャップが…」
男「やかましいわ!」

女「男君、HOMO嫌い?(うるうる)」
男「涙ぐむな、上目で観るな。電子軌道の参考書でそんな発想にはならん」
女「ちっ、つまんない奴」
男「俺何も間違ってないよね」
女「そんな男君の態度に、私のハートは基底状態なのです(つーん)」

男「(カリカリカリ…)」
女「じー」
男「ん?」
女「ぷいっ」
男「…なんなんだよ」
女「基底準位の私を遷移させるには、外部からの力が必要なのです(つーん)」
男「ふーん」

ちゅっ

女「…えへへ」
男「どう?」
女「今、私のハートは励起状態になりました」
男「こんなLUMOへの遷移は嫌い?」

女「好きだし...ばか//」 

http://shindanmaker.com/329773
posted by 神楽坂優二 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385697818

この記事へのトラックバック