2014年02月22日

艦これ×グッ鉄「甘味処間宮」に行ってきた

前回、見事に振られた艦これカフェに行ってきました〜。
なんで振られたかって? 完全予約制なのを知らなかったんだよ!!(笑)
IMG_1295.jpg 間宮さんがお出迎え。

P2220002.jpg P2220008.jpg 
店内には艦これグッズやポップが。
写真には取らなかったけど、艦の模型なども展示されておりました。
空母に比べると、本当に駆逐艦って小さいんだねー。あとRJちゃん超フラット(笑)。

さてさて、ここは展示会では無く甘味処なので
P2220013.jpg P2220017-2.jpg
燃料・榛名と大和パフェ

第六駆逐丼も五航戦サンドも無かったのは正直残念だったのですが、そんならばと言う事で。
(3月4日かららしい…もう一回行かなきゃならんか)
なお、繰り返し言っておりますが俺は甘い飲み物が苦手です。
ホワイトウォーターに苺シロップ…ぐふー。

しっかし、この大和パフェ大分拘ってるな。
初め、番傘が刺さっただけのパフェかと思ったら
ちゃんと頭の刺さりモノとか服まで再現してるんでやんの。やるなー。

P2220019.jpg
そして、外側をほじくれば紅い中身が…グヘヘ(ゲス顔)。
大和さん、美味しく頂きました(意味深)。ゴチソウサマっ!!
タグ:艦これ
posted by 神楽坂優二 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389485472

この記事へのトラックバック