2014年03月29日

#畑亜貴 最新アルバム「愛するひとよ真実は誓わずにいよう」発売!

P3300019.jpg
畑亜貴さんの最新アルバム「愛するひとよ真実は誓わずにいよう」、買ったぞー!!

畑亜貴さんと言えば、日本アニソン会の超大御所作詞家の方ですが
その一方ですっごい綺麗な声で歌い上げるシンガーでもあるのです。日本のプログレに月比古あり。
(最近、意外と知られていないようでしょんぼり・・・)

その畑さんのアルバムをやっとに入手しましたです。ヒャッハー!
しっかしジャケット写真、いつ見てもお美しい…
世間では荒木飛呂彦さんに吸血鬼疑惑が掛けられているようですが
俺としては畑さんも吸血鬼疑惑(もしくは波紋の修行でもつんだか?)。

さ、楽しみましょう。



で、一緒に買ったロウきゅーぶ!の最新刊なのですが。
P3300019 (2).jpg ( ´_ゝ`)ベネ
タグ:畑亜貴
posted by 神楽坂優二 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393134577

この記事へのトラックバック