2014年06月06日

#ClariS 3rdアルバム“Party time”購入!!

P6060019.jpg

ClariSの最新アルバム「Party Time」発売!!

今回もどれも良い曲だぜ!

と言いながらも。
既にご存知の方も多いと思いますが、このアルバムを持ってアリスが卒業。
このアルバムの発売を待っていたのが半分、発売日が来て欲しくなかったのが半分。

はぁ〜〜〜〜〜(溜息)。
もう一度、二人が揃うライブ行きたかったなぁ。

さて気を取り直して。
今回のアルバムで、今現在キテる曲は「眠り姫」「コイノミ」「かくれんぼ」あたり。
どの曲も好きなんですけどね。

今回の曲って、良い意味で懐かしめな感覚。
ニコ生でも放映した前夜祭でも「昭和っぽいw」なんてコメント流れてましたし。
あ、これ貶し言葉でもなんでもないですよ。良い曲は時代なんか関係せず良いのです。

一応ClariSの売り文句は「現役女子高生アイドルユニット」だけど
いわゆる今で言うところのアイドルソングを期待すると肩透かし喰らうかもですけどね。

ん、だから好きなんだろうって?
うむむ、確かに一理ある。


というわけで、みんなこのアルバム買おうぜ!!
ラベル:ClariS
posted by 神楽坂優二 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック