2014年07月09日

グルメコミックコンベンション4( #グルコミ )に行ってきた2

というわけで、グルコミその2。
IMG_2042.jpg

本当は、同人誌もっと欲しかったのです。
海軍カレー&カクテル読本とか、社畜メシとか、ビール擬人化本とか。

なによりも、やっぱり俺の性分でもある「旅行メシ」系の同人はほんっとーに欲しかった。
同人遠征グルメ本とか、路地裏系B食とか、俺もこの前行った香川旅行本とか。

ただ諸事情あって買うに買えず、艦これ廻りのアレやこれをちょっとだけ。
むー、次はちゃんとした鞄持って本買うぞー。


[購入したもの]
・おむそバスケット&孤独のオムそば(コトノハゲームス)
友人にイラストレーターの佐々木亮先生が大好きな人がいるので代理購入。
(俺もこの人のイラストは好きだ)
カードに記載された材料を使って、料理を作って振舞うゲーム。
リトルグルメとかはOKですか?(歳がばれるばれる)

・ごはんなのです!(168)
艦これ、第六駆逐隊の面々が大事な人の為にがんばるお話。
第六のみんな、いい子で涙出てくるわー。ほっこり。

・いっしょにゴハン食べたいッ-グルコミ限定プレ版-(こもれびのーと)
夏コミに本編が出るらしい。期待。…って、俺いけるんだろうな。

・召しませ満艦全隻(URAN-FACTORY)
バイキングネタで彼女が…そうなる姿を見るとは思わなかった。
これは連合艦隊旗艦長門さんですわ(そうか?)


秋葉原のComic ZINに多少本が流れているという噂を聴いたから
そのうちに行ってみるかなー。
posted by 神楽坂優二 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401320081

この記事へのトラックバック