2014年11月11日

デ・ジ・キャラット アニバーサリーベスト発売決定!! #でじこ投票

http://www.broccoli.co.jp/dejiko/anniversary_best/
デ・ジ・キャラットアニバーサリーベストアルバム発売決定!!


あぁっ!!もう、嬉しすぎるっ!!

デ・ジ・キャラットと言えば、オイラの大好きな作品ですが
使用されている曲も、各キャラクターソングも、とっても大好き!

んなわけで、喜び勇んで投票サイトに行ってみたわけですが。


・・・選べねぇ。


あのね、Di Gi Charatteの曲ってそれこそ100曲を超える単位であるわけですよ。
その中に良曲腐るほどありまして。
そんな中、各キャラクター1曲ずつ&フリーで1曲を選択、だと?

できるわけねーだろ!!アホー!!

とりあえず仕事終わりで一人でじこ曲祭りにいそしんでいたわけですが
やっぱり決められんよ。むしろ祭してたらどれも選べなくなった。


というわけでブロッコリーさん。
ケチクサイ事言わないで、全曲集だしましょうよ。
5万でも10万でも、出しますよ俺。
posted by 神楽坂優二 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック