2014年11月21日

湘南台_豚彩 豚カルビスタミナ焼き定食ダブルを喰らう!

出張には楽しみが無いとやってられないよね。

本日は神奈川県藤沢まで出張。
藤沢と言ったら「上州屋」という有名なごはん処があるので是非とも行ってみたかったのですが
残念ながらこのお店は夜しかやっていないとの事。

そんな折、マイミクの緒方さんから情報。
それが
IMG_3225.jpg(クリックで拡大)
湘南台駅近くにある、豚彩さん。
地元では有名な大盛店なんだって。

IMG_3222.jpg IMG_3220.jpg
店内には壁に張られた手書きメニュー。机のメニューもイイ感じ。

そして
IMG_3220.jpg 名物、増量表
この「カルテット」というのがこのお店のウリらしい…のですが
初めてのお店の上、少しお腹の調子が宜しくなかったので「ダブル(おかず、ごはん大盛)」で。

IMG_3223.jpg

豚カルビスタミナ焼き定食ダブル

おほー、皿を覆うキャベツと豚カルビ。うんまそー。
対してゴハンは大盛にしてもそこそこ。目測1合くらい?
それではいただきま・・・

おいちー!
甘辛タレが絡んだキャベツと豚肉が不味いわけ無いですが、これはイイネ。ゴハンが進む。
結局ゴハンが進みすぎて圧倒的にオカズが余りましたよっと。

IMG_3224.jpg ごちそうさまでした。

おかず大盛にすると+450円となり、コスパに死ぬ程拘る人にはどうかと思いますが
俺的には満足。これでごはんの盛りがもっと良ければ最強なんだけどなぁ。
(ごはんのお代わり +200円)
オカズ:ごはん比率で言ったら、メニューは普通でごはん大盛で俺には良い感じかな?

次は体調を整えて、カルテットに挑むか名物のチキンカツにするか…夢膨らむねっ!!
ラベル:湘南台 大盛
posted by 神楽坂優二 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック