2014年12月09日

【ネタバレ有】映画“楽園追放”観てきた!!

大丈夫、虚淵玄の脚本だよっ!!

というわけで東京出張のついでに、映画「楽園追放」観てきました。
この作品、上映館が少なくてちょっと辛いのよね。(茨城ではやっているところが無い)
http://rakuen-tsuiho.com/

以下、ネタバレあるよ。ご注意下さい。








何を隠そう
俺は「ローティーンの2次元美少女」が大好きです。
俺は「エリートの挫折」が大好きです。
俺は「破滅後の世界」が大好きです。
俺は「爪を隠した能ある鷹」が大好きです。
俺は「サイバネティックテクノ」が大好きです。
俺は「林原めぐみ、高山みなみ」が大好きです。

好きなものの理由を探すのって不毛な作業なのですが
用はメッチャ俺の好みにドストライクでした。

とまぁこんな事を言いながら、初めて観た感じはヒロインのアンジェラの可愛さに大分やられていたので
もう一度、ゆっくり見直したいかな・・・。

正直アンジェラのテンプレツンデレ美少女の王道パターンに此処までやられるとは思わなかったです。
一番好きなシーンは途中の街で蕎麦(?)を啜ってるシーンでしょうか。
唐辛子(多分)をかけて食べた時、一瞬だけど本当に可愛い笑みになったのです。
正直ズッキュンときた。あざとい、とてもあざとい。

てなわけで、上映終了までにもう一回くらい観に行くか、DVDを買うか。
なんでもDVD発売と同時に上映終了って噂だから、行くなら急がないとね。

スタッフの皆様、素敵な作品をありがとうございました。
posted by 神楽坂優二 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410329375

この記事へのトラックバック