2015年04月05日

【ネタバレ有るよ】KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"〜駆け回り食べまくり! NEO〜 茨城(水戸)公演に行ってきた

おいでませ、KOTOKO様 ようこそ茨城へ!!

私がKOTOKO様の(メジャーデビュー後の公式)ライブに始めて行ったのが2004年の事(確か)。
KOTOKO様の存在を初めて知ったのが2001年。

それから14年。

KOTOKO様が始めて我が茨城に来てくれました!!

これは実に記念するべき日です。


と、こんな記念日のライブにも関わらず
体調不良(頭痛)で普段の半分の力も出せないとは。

俺、超ギルティ。


しかも、今回のライブは俺が一回しか行く予定の無いDセットリスト。
俺の大好きな“Princess Brave!”を歌ってくれたというのに。


ま、後半は頭痛なんか奥歯噛み締めて飛んでましたけどね(笑)。
次は19日の渋谷ファイナル。ここは本気でいくぞっ!!



ま、そんな俺のヘッポコ都合なんてどうでも良いのです。
KOTOKO様、是非ともまた次も茨城まで来て下さい!! 
そしていつも素敵なライブありがとうございますっ!!
ラベル:KOTOKO
posted by 神楽坂優二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック