2015年04月20日

KOTOKO 10th Anniversary The Grand Final Live "ARCH" 行ってきた!

KOTOKO様を追いかけて11年(?)
メジャーデビューするという話を聞いてから10年。
長いようであっという間でした。

このライブもそんな道程を表すかの如く
アレヨアレヨと嵐のように突っ走って、過ぎ去ってしまったライブでした渋谷公会堂。
IMG_4468.jpg ちょっとした同窓会や。

総ライブ時間4時間。
演奏曲がヴォーカル1人で51曲(!!) ※セトリは探して下さい。
自分の中で前代未聞のとんでもないライブ。
最近聴いていなかった曲もあって戸惑いもありましたが、身体は覚えているもんですね。

好きな曲、聴きたかった曲、涙した曲
色々ありましたが、語ろうと思ってもできるものではなく、ただ感謝を。

KOTOKO様、10年間本当にありがとうございました。
そしてこれからもブルドーザー(笑)、大大大期待しておりますっ!!
どうもありがとうございました!!!


【追記1】
会場先行発売のBD、特典コースターでアタリの直筆サインげっとー!!
IMG_4466.jpg“はっぴーなかんちがーい!”


【追記2】
はっはっは、長崎公演の記念写真にメッチャ俺映ってたわ(笑)
IMG_4472.jpg

【追記3】
本日の負傷部位:右手首(筋?) 箸すらまともに持てねぇ。
なんでこんなところ・・・ 
posted by 神楽坂優二 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック