2015年04月26日

ニコニコ超会議2015行ってきた!

皆様お疲れ様でしたー!!

というわけで簡易レポー。
色々あって入場できたのが11:30頃。相変わらず並びすぎやねん。

★超演奏してみた:サムライ・オブ・ロック
 昨年の。
…現役在日米軍バンド。
 80'sどころか70'sかコレ?みたいな選曲もありましたが熱かったー楽しかったー。
 スティヴィーワンダーとかフーファイターズとか燃えないわけがないよね。超ロック。

★超プロレスリング:【第4試合/アイドルプロレス】
…仮面女子っていうアイドル(?)ユニットを、ホモ色クローバーZが弄るステージ。
 DDT、男色ディーノ様大奮闘。
 アイドルを違和感無く(?)キチッとプロモートするディーノ様、マジでプロですね。
 まぁ個人的に一番の見所は、アイドル相手にナイトメアやった瞬間でしたがwww
  

★超プロレスリング:男色ディーノ×大石真翔 vs 飯伏幸太×佐々木大輔
…男色ディーノを観にきた、はずだったんだけど。
 対戦相手の飯伏選手って、場外プレイがお好きな選手らしく。
 超会議の会場中を練り歩いて失踪するというパフォーマンスを慣行w
 試合時間の半分くらい、誰もリングにいねーでやんの。超シュールwww

★超音楽祭:陸上自衛隊 中央音楽隊
…現役陸上自衛隊の方々の吹奏楽団演奏。
  
 自衛隊の中央音楽隊って、日本有数の音楽超エリート集団なのですよねん。
 今回の本命。
 ・創生のアクエリオン→めざせポケモンマスター→みっくみくにしてあげる→マトリョシカ→Dragon night→紅蓮の弓矢
 だったかな?良いものを聴かせてもらいました。

★超音楽祭:小林幸子
…ラスボス。以上!!
 まさかね、前述の陸自中音をバックにラスボスが千本桜歌うとは予想してなかったよ!!
 超会議の顔だなぁ、ホント。


ニコニコ言論ブースとか、ニコつくとかも行ったけど、時間が無くて記録などとらず。残念。
楽しかったー!!

posted by 神楽坂優二 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417989755

この記事へのトラックバック