2015年05月31日

SHIROBAKO 聖地巡礼に行ってきました!

2014年秋〜2015年春まで、TOKYOMXで一つのアニメが放送されました。
その名は「SHIROBAKO」。

リアルタイムでも面白いと噂は聴いておりましたが、残念ながら私は観ておらず。
(というか、この時期に放送されていたアニメが名作揃い過ぎて追いきれませんでした。
四月は君の嘘とか、蟲師とか、黒執事とか、幸腹グラフィティとか、艦これとか…)

実際に私が観たのは2015年5月9日、10日のニコニコ動画一挙放送。
驚きました、マジで面白かったです。
リアルタイムで観られなかったのを今でも悔やむ位。なお、俺の一番推しは矢野センパイ。

というわけで、お約束の聖地巡礼です。
もう此の流れは仕方ないよね(そうだよね)。

SHIROBAKO.jpg 

e0304702_07303877.jpg  

20141102-shirobako04-20.jpg  

images.jpg  

等々…


SHIROBAKOは今年の春に舞台となっている武蔵境で巡礼イベントを行なっていたらしく
その時期に是非とも行っておきたかったなー、というのが正直な想い。
すきっぷ商店街の皆様、またやってくれても良いんですゼ!!
 今日もこういうのとか飾られてました。

まだまだ廻れていない聖地も沢山残っているみたいなので、是非ともまだまだ行ってみたいですね!
そしてSHIROBAKO好きの方、松亭でオフやりましょう!!

この素晴らしい作品を造ってくれた方々、そして地域の皆様に、敬礼っ!!


【今回撮影してきた写真達】
posted by 神楽坂優二 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419912470

この記事へのトラックバック