2015年06月01日

【ちょっとだけネタバレ有】映画 這いよれ!ニャル子さんF 観てきた!

CGTMgfaUIAAPL8b.jpg
フォロアーさんの呟きで、映画になっている事を知った意識の低い俺。

というわけで、新宿バルト9にて公開された「這いよれ!ニャル子さんF」を観てきました。
この映画、上映館少ないねん(というか、茨城県でやってない)。

前情報何も無しで観に行ったのですが、どうしてこうして期待以上に面白かったです。
内容はテレビシリーズの総集編+今回の新作話1本。

この形、古くは旧劇場版EVAとか、劇場版アルペジオ等と同じ構成ですが
ちゃんと「総集編をやるべき意味」が本編の方に生かされていてナルホドナーと思った次第。
やっぱり旧劇場版EVAは時代を先取りしすぎたんや・・・。

ニャル子のラブ100%な所とか、胸痛くなるしんみり話とか。
(個人的な色々もあって、ニャル子作品は本当に脳味噌抉られる…)
畑さんやRAMMさんの関わっている音楽も、相変わらず素晴らしかったですしね。

誤解を怖れずに言えば、阿澄佳奈さんとRAMMさんが関わっているってだけで観る価値あると思ってる。



で、だ。



本編が終わって新作アニメの話も出ていない作品で
ラストに新キャラとあの引き方ってどーなのよ!?

これ、もしかして第三期のフラグとかじゃねーだろな…
P6010002.jpg
posted by 神楽坂優二 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419914455

この記事へのトラックバック