2015年06月22日

KING SUPER LIVE 2015で林原めぐみ閣下にお会いして参りました。

“林原めぐみがライブに出るらしいよ”

この一文がtwitterに流れたその日。
「嘘乙」
これが俺の偽らざる思いでした。

しかし。

確かにあった「出演者:林原めぐみ」の文字躍る公式サイト。
歓喜と狂乱に踊るTL。
奥井雅美氏の公式Blog。
キンスパ!!!(写真ないけどブログ更新します)
 >>個人的には。。。
 >>二人でアレ歌えたらな〜と妄想に燃えてます。


諸事情により、参加することが適わないかとも思っておりました。
ですが、無理を押して参加して本当に良かったと思います。


高校生の頃、友人がカラオケで歌っているので初めて「歌手:林原めぐみ」の存在を知り。

アルバム“Bertemu”をなけなしの小遣いで購入し。
社会人となりライブジャンキーになってから、氏はライブ等にはめったに出てこない事を知り涙し。
それでも全てのアルバムを買い続け。

それからン年。2015年6月21日 さいたまスーパーアリーナ。
そこに、飾りの無い姿でステージを跳ね回る氏の姿がありました。

 Give a Reason 

 Northern Lights 

 just begun 


林原めぐみさん やっぱり大好きです。
そして(どうやったのか)イベントを開いてくれたKing Recordの皆様に感謝を。
本当に 本当に ありがとうございます。

posted by 神楽坂優二 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック