2015年07月04日

KOTOKO-Categorize LIVE 「Melodic Zoo」 〜dark scorpion〜行ってきました!!

遅くなりましたが、新木場STUDIO COASTで行なわれました
KOTOKO-Categorize LIVE 「Melodic Zoo」 〜dark scorpion〜
に行ってまいりました。

KOTOKO様のライブについて、幾度も
「ダーク曲オンリーでやって下さい!」
と感想を送ってきましたが、デビューから10年経って悲願達成ですよ!
嬉しいったらありゃしない。
KOTOKO様も「始めてで良い経験をした」みたいな事言ってましたが
こっちも良い経験をさせてもらいました。ありがとうございますっ!

セットリストはまだ大阪公演が残っているので省略。
んだども、結構なレア曲が流れた事も含めて満足♪

ダーク曲=乗れる?
と思うかもしれないけど、ライブっちゅーのはそんなに浅いもんじゃなく
十分熱くなれましたし、飛びもしましたし。
“ダーク曲”の解釈って難しいかもだけど、俺は十分にアリだと思いました。

というか、理屈どーこーこねる以前に
楽しきゃいーんだよ!!(極論)


さて、次は札幌 or 岡山の
KOTOKO-Categorize LIVE 「Melodic Zoo」 〜candy rabbit〜
皆大好きキュンキュンライブですよー。遠征だー!

さて、どっちに行くべかな。
参加された皆様、どうもありがとうございましたっ!!




俺の左前にいた、ベース黄色でキンブレ振ってた人
キンブレ振り上手かったなー。曲をしっかりと知ってる感じ。
ラベル:KOTOKO
posted by 神楽坂優二 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック