2015年10月29日

プロデューサー始めました

いろいろありまして、プロデューサー始めました。
もちろん、スマホゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
通称デレステの事です。

ちょうど始めたのがイベント「Nation Blue」の真っ只中。
無課金を誓った身として、そこそこ走れれば良いかなーと思っていたのですが。

IMG_6194.jpg IMG_6197.jpg
イベントの上位報酬“Nation Blue 高垣楓”頂いてしまいました(笑)。

もともとこのゲームを始めた理由の一つが「楓さんが大好きだった」と言う事がありますので
これは非常に嬉しかったデス。
(というか、声を当ててる早見沙織さんの歌が大好きと言う方が正解か?)
最終日にちょっと無理して走って良かった良かった(クドいけど無課金よ)

とは申しましても。
このゲームのシステム上、すべてが上手い方向に噛み合った結果であって
自分が凄いなんていうつもりはありません。

曰く、低レベルでイベントに臨むのも戦略としてアリ(レベルアップでスタミナが回復するから)
曰く、課題曲が俺の好みで周回する事が何の苦でも無かった(むしろ楽しかった)
曰く、proレベルがちょうど俺フルコン出来る程度の難易度だった
曰く、報酬が蘭子&楓さんという俺の好みストレートだった
曰く、リアル仕事がトラブり中でプレイするための待ち時間が結構取れた
曰く、イベント最終日が平日だった
曰く、情報源となる先輩Pが俺の回りに沢山いてくれた

等々…本当に色々と感謝してもしきれませんね。
おそらくイベント上位に食い込めるのはコレが最初で最後でしょう。
後はボチボチとエンジョイ勢になります。


あ、もしよろしければ
・id:866746771
・プロデューサー名:ば神楽
・メインパーティセンター:SSRきらり
が私ですので、よろしければ同僚申請下さい。
posted by 神楽坂優二 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428669010

この記事へのトラックバック