2016年03月20日

【セトリネタバレ有】ClariS 1st Tour"夢の1ページ"(東京1日目)行ってきました!

(3/20 4:57修正。カレンのことをアリスって書いてたorz ご指摘ありがとうございました。)

いぃ…
P3200115.jpg

本日はZeppTokyoで行なわれたClariSのライブに行ってきました。

今回のライブ、いつもと同様とあるお城のお姫様であるクララとカレンが
兎の案内で異世界を訪れた客(つまりは俺ら観客ね)を迎えるスタイルですが
特に今回は四季をモチーフにClariSの辿ってきた足跡を辿る(?)ようなコンセプトとか。


俺がClariSの音楽大好きなのは今更言うまでも無いのですが

今日は新曲「ひらひら ひらら」が珠玉過ぎてな!!


この曲を歌うとき、クララもカレンも和服(振袖だった?ちょっと自信無い)で登場。
露出云々は特に無い筈なのに、手の動き、指先の動きがやたら色っぽくて綺麗でして。
曲自体の美しさも相まって、もう殺されるかと…。
俺の中で此の曲、ライブ効果もあってClariSランキングのかなり上位に来ました。

あぁ、この曲の為だけに明日のライブ行くのもアリなんじゃね?と思うくらい。
無理なんだけど(涙)。

さぁ、次のライブが楽しみですよっと。
これからもよろしくおねがいしまーす!! 
タグ:ClariS
posted by 神楽坂優二 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435303315

この記事へのトラックバック