2012年05月17日

KOTOKO様のコラムが載ったどー!

本日(昨日?)の日刊スポーツにKOTOKO様のコラムがっ!!
IMAG0101.jpg
ん、来週も?
また買わないとあかんなぁ。

そういえばアクセル・ワールドつながりで。
二週連続、テレ東での放送を見逃しているわけですが
今週もまたダメっぽいんだよなぁ。本当にニコニコ様にはお世話になります。

あと、なんだかんだいってやっぱりチユが可愛い。
早くまたアバター姿になれやぁ!!
posted by 神楽坂優二 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

I'veのベストアルバム曲が発表されました

http://www.ive.mu/best.html

ドキドキの結果…

G.C.BEST:
俺の選んだ曲が一曲も入ってないとか(笑)
ま、まぁVelocity of soundとかbirthday eveが入っているという事で
今はいない歌姫曲が入らないという事にはなっていないようで一安心。
Akiさーん!!(泣)

オマイラBEST:
こっちはそれなりに。曲数もG.Cに比べれば少ないしね。
しっかし予想はできたとはいえ、Princessシリーズつえぇなぁ。
そして安定のKOTOKO率(そりゃそーだ)


I'veのコンピアルバムはもちろん全部持っているんだけど
それでも買っちゃうんだろうなぁ。それが信者の信者たるゆえん。
さぁ6月29日はCDショップにGo!!(ショップ特典つくかなー)
ラベル:I've
posted by 神楽坂優二 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする